今日から9月がスタート!!

こんにちは😃加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

本日から9月ですね!!

 

まだまだ暑い日が続きますが、秋は一瞬で過ぎ去り気づけば年末、、

 

毎年毎年、月日が経過するのを早く感じるようになりました😊

 

パーソナルジムchangeでは、緊急事態宣言下ではありますが、コロナ対策を万全にしてパーソナルトレーニングを実施しています。

まずは、入り口で消毒をして頂きます!

お客様のパーソナルトレーニングが終わると、次のお客様がご来店されるまでに使用したマシンなどの消毒を行っています。

ジム内の天井は吹き抜けになっており、密閉になる心配はございません😃

1時間おきに換気をしています。エアコンの冷気が逃げてしまうので、極力トレーニング中はある程度室内の温度は低くしたいので常に換気をしている訳ではありませんが、必ず1時間に1回は換気をしています!

ジム内も広々としていますし、完全マンツーマンのパーソナルトレーニングですので、自分以外の方が来る心配はないので密になることはございません!

 

今年も残り4か月!!
自分史上最高の身体目指して一緒に頑張っていきましょう!!

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP