明日から9月!!男性のお客様も急増中!

こんばんは🌇加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

明日から9月ですね!!

 

最近健康に気にされる方が増えてきており
男性のお客様が急増しております!

 

私のパーソナルジムでは女性のお客様が8割だったのですが、それに負けないくらい男性も鍛え始めているので、同性としてとても嬉しいです!

パーソナルトレーニングを開始してもう少しで1年経過するN様!!

 

これまでで−50kgのダイエットに成功しています!
また測定結果は随時ホームページでご紹介致します!

 

最近健康診断があったらしく、1年前と体型が変わりすぎて免許証の確認をされたみいです。笑

1年コースでご契約して頂いているT様!

 

日に日にトレーニングがうまくなっています!
奥様も通って頂いており、切磋琢磨して頑張って頂いています😊
いつも有難う御座います!!

メンバーズストーリーでお馴染みの横山様!

 

本日は、健康診断の結果を見せて頂きました!

1年前と比べて、肝機能や脂質のコレステロールの数値も良くなっていました😊

 

大変素晴らしいことです!!
いつも有難うございます!!

 

明日から9月ですね!!

 

自分史上最高の身体目指して一緒にトレーニングを始めませんか??

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP