食事ではなく食生活を変える!

こんにちは😃加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

厳しい事を言いますが、食事を変えたくらいで身体は根本的には変わりません!

 

極端な表現で説明します。

 

減量が進む食事に変えると、体重は落ちます。でも、続くものではないので、減量食を辞めるとまた体重は戻ります。

 

これがリバウンドと呼ばれるんですが、、

 

再度言いますよ!
食事を変えただけでは身体は変わらない!

 

変えなければならないのは食生活です。

 

減量食中に、飲み会や暴食が起きたら次にどうするか?

 

暴食が起きない様に心がける食事内容は?食材は?

 

食事を点で見ずに、食生活と言う長いスパンで見てください。

 

厳しい過度な制限で矯正しろと言ってるわけではないです。

 

食欲が収まっていく狙いで食事を統制していきますし、時には自分を緩めるタイミングもあって良いんですよ!

 

無理なく楽しくダイエットを進めていきましょう!

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP