トレーニングをするきっかけはどんな理由でも良い!

こんにちは😃加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

トレーニングをやるきっかけって皆さん何でしたか??

 

僕は、学生時代に野球をしていたので野球に活かせる機能的な身体を作りたいのでトレーニングを取り入れました!

 

野球を引退した後もトレーニングは学生時代から人一倍拘ってやってきたので、パーソナルトレーナーを目指すきっかけともなったんだと思います。

 

きっかけは人それぞれですよね。

 

町を歩いていたらすごく綺麗な身体をしている女性が居て私もあんな身体になりたい!と思ってトレーニングを始めたり。

 

自分の友達が久しぶりに会ったらTシャツがパツパツになるほどの筋骨隆々の身体になっていて、自分もなりたい!と感じてトレーニングを始めたり。

 

様々だと思いますが

 

トレーニングをする理由なんてなんでも良いと思います!

 

モテたいとかでも全然良い!!

 

運動をしないよりする方が絶対に体には良い影響を与えます。

 

やろう!と決めたらすぐ行動する人と

 

来月からでいいかー。と後回しにする人と

 

あなたはどちらですか?

 

トレーニングは楽なものではありません。肉体面はもちろんですが精神面もかなり何らかの変化はあると思います。

 

無限の可能性を秘める「筋トレ」

 

不可能は絶対に無いと思っています!

 

筋トレを通じて体が変化し、それに伴い自分自身に自信がついて新たな自分を手に入れる事も出来ると思いますよ!

 

体が変われば人生変わると思います!

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP