軽い運動でも継続すれば効果はあります!

こんにちは😃加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

タイトルにもある様に凄く軽い運動を出来たらそれはそれで良いと思います!

 

例えば、5分間全身のストレッチができた!とか、ウォーキングを20分するのが1週間続いた!とかでも良いんです。

 

SNSなどで綺麗な身体の人があんなにトレーニングをしているのに、私はこれくらいしか出来ない、、とか落ち込んでませんか??

 

落ち込まなくて全然オッケー!!

 

最初は、ハードルは低く設定して徐々に上げていけば良いんです!

 

〇〇しか出来なかった、、と言う思考と
〇〇出来た。と言う思考では、精神的、肉体的にも変化はあると思います。

 

小さい事をコツコツ積み重ねれば大丈夫です!!

 

パーソナルトレーニングはキツい、重たい重りをガシガシ上げないといけない!と思う方もいると思いますが、気にしないでください!!

 

コツコツ積み重ねが大切です!!

 

例え1日5分でも10分でも良いので、ハードルを下げて軽い運動から始めていきましょう!

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP