とにかく真似してみる事!!

こんにちは😃加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

これまで色々とトレーニングや栄養面の事などをお話してきましたが、はじめのうちは「真似してみる」で良いと思います。

 

動画やイラストを参考に、とにかく動きや食事内容を真似する!!

 

そうすると難しいことを考えなくても、自然と使いたい筋肉に効いてくると思います。

 

動きに慣れてきたら、そこで初めて正しく効いているかを意識してください。

 

なので、ただ、とにかく真似してみて下さい!

 

先日もお話させて頂きましたが、時間的、経済的にフィットネスクラブより専門的な知識が学べるパーソナルジムに通うのはとても素晴らしい事だと思います!

 

先日も体験のお客様で、「お金を払って身体が変わるなら値段は気にしません。」と言うお客様がいらっしゃいました!

 

誤解してほしく無いのが、パーソナルジムに投資したからと言って結果が出るのでは無いと言う事!!

 

主役は自分自身です!!

 

でも、それだけお金関係なく身体を変えたい!と言う気持ちは伝わったのですごく嬉しかったです!

 

筋トレは、筋肉に刺激を入れる事で筋力を高め、基礎代謝を上げてその結果「痩せやすい体」を作る事が出来ます。

 

ダイエットをする上で「食道制限」だけで進めるのは、僕は反対です!

 

食事だけに執着するとリバウンド率がかなり高い確率で起こります。

 

やはり何度も言いますが、「姿勢」「運動」「栄養」「休養」この要素をバランス良く整えながら進めて行きたいですね!

 

自分の理想へと一緒に頑張っていきましょう!!

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP