必ずしもジムに行く必要はない!

こんにちは😃加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

失った筋肉を取り戻すなんて言うと、やっぱりジムに行かなきゃ、、とか重いヤツ持ってトレーニングしなきゃ、、とか思いがちですが、決してそれが絶対ではないです!

 

インスタグラムなど、ダイエット発信する女性のアカウントを見ると多くの方がお洒落なウェアに身を包む姿が多く見られます。

 

私も同じ事をしないと痩せれないのかも、、と言う勘違いをしやすいんです。

 

よく考えてくださいね。

 

あなたの目標は、ボディメイクコンテストに出場し、上位にランクインする事ですか?

 

だとしたら、今すぐジムに行くのをおすすめしますが

 

純粋にやせたい!
自分に自信を取り戻したい!
と言う方の方が多いと私は認識しています。

 

筋肉を大きくしたいのではなく、必要以上についてしまった脂肪を落としたい。その願いを叶えたいなら、食事管理を並行して自宅で出来るエクササイズでも、十分な効果が期待出来ます。

 

もちろんジムを否定しているのではありませんよ!!
時間的にも、経済的にも今の生活に余裕があるのならジムの入会はとても素晴らしい事ですし、筋トレをしよう!と思った時点であなたは成功者です!

 

素晴らしいんです!

 

ただし、自宅トレにしろ、ジムトレにしろ気をつけたいのは、始めたことに対する「気負い」です。運動を始める時、人は必要以上にモチベーションを高めようとしますが、それが挫折する要因にもなると言う事を知っておいて下さい!

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP