脂肪燃焼加速させ太らない生活へシフトする!

こんにちは😃加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

体脂肪が落ちて筋肉が増えると、日々のエネルギー消費量は確実に上がります。数値にすると大きな変化ではありませんが、それ以上の効果が期待できます。

 

筋肉量が増えると、そこに栄養を供給する役割を担う内臓も同時に強くなっていきます。その過程でより多くの血液を必要とするため、血管も発達。

 

こうして全身が強くなるのです。結果、代謝が上がりエネルギー消費量が増えて体脂肪をエネルギー源にする力が高まります。

 

また、脂肪が落ちて筋肉がつくと、体は軽くなって動きやすくなります。日常生活での動作が楽になり、歩行スピードが上がって階段も難なく駆け上がれるなど、自然と活動量も増す。

 

体脂肪がかなり削られてくると、ハイレベルな脂肪燃焼モードが保たれます。血管が皮膚の表面に近づき、背中を鍛えれば背中が熱く感じるなど、体脂肪に保温されていない分、筋肉が発熱してエネルギーを消費します。

 

ここまで来れば多少食べ過ぎても太りにくくなっているはずです。

 

ダイエットや身体作りを始める前から諦めればそこで終わり。
しかし、脂肪燃焼モードに上手く持っていければ
皮下脂肪も柔らかくなってきて、徐々に体は絞れてきます!

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP