ダイエットやボディメイクをする目的を明確に!

こんにちは😃加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

皆さんはダイエットやボディメイクをする目的を明確にしていますか?

 

と言うのも、ただ単にダイエットしたいとか引き締めたいと言う目的よりも、ダイエット成功した先の事を明確にして欲しいと思います。

 

例えば、痩せている時に着ていた服が着れるようになりたいとか、欲しい服があるけど今の体ではサイズが合わないからダイエットして欲しい服を着たいとか。

 

女性の場合ならしなやかな女性らしい体、男性なら筋肉で隆起した体を作って異性からの印象を良くしたいとか。

 

トレーニングをする目的はモテたいとかでも全然良いと思います!!

 

漠然と体重〇〇kg落としたいとか、とにかく痩せたいとか

 

上記でもお話した通り痩せたり、理想の身体になったら〇〇したい!みたいにより目的を明確にして欲しいなと思います。

 

その方が継続出来ますから!!

 

以前にもブログにて書いたのですが
パーソナルジムにトレーニングをする目的で来るより
痩せるため、カッコいい体になるための手段としてトレーニングをするという思考の方が、気持ちも違うと思います。

 

僕としては、トレーニングが楽しく、好きになってもらえれば幸いですが😊

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP