信じて良い情報と悪い情報の見極め方!

こんにちは😃加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

沢山あるダイエット情報。
信じて良い情報と悪い情報の見極めがすごく大切だと思います。

 

まず1番に考えて欲しいのは、その方法を実行した先に「健康」があるかどうか。

 

例えば、明日から糖質を全てカットして、プロテインに置き換えましょう。みたいな食事の内容、、

 

それが健康と言えますか?

 

脚やせには〇〇の動きが効果的!とか

 

まず、〇〇してたら痩せるとか、腹筋割れるとか一つの動きをしてたら変わる!と謳っているのは怪しいです。

 

怪しいというか間違ってます!

 

足が太くなる理由やお尻が大きくなる理由も様々。

 

なのに、一つの動きだけしてたらオッケーなら今頃悩む人いないでしょ?笑

 

足が太くなる原因にはいろんな理由があってそれを解決するなら〇〇の症状なら〇〇の動きなど、明確な解決法を出しているのなら信じて良い情報だと思います。

 

全部が全部鵜呑みにするのではなく、ご自身で考える癖を付けるようにしてください!

 

その時に「健康」が頭に入っていれば自然と悪い情報は流せると思います!

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP