トレーニングに対する考え方!

こんにちは😃加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

みなさんはなぜダイエットとかカッコイイ体を作りたい!と思ったらトレーニングするんですか?

 

ここ最近、ダイエットしたい!身体を変えたい!甘い自分から抜け出したい!などパーソナルトレーニングのご依頼をかなりの数頂いております。

 

トレーニングを「やる」ことが目的となってはしんどい。

 

トレーニングは理想の身体になる為の「手段」と考えた方が良いかと思います。

 

トレーニングしないといけないからパーソナルジムにいく!って言う人が大半だと思うんですが、、

 

理想の身体になるためのトレーニングをするためにパーソナルジムにいくと考えた方が良いかな?と思います。

 

トレーニングもして
食事制限もして
有酸素運動もして
あれもこれもやらないと。。と思ったらしんどいですよね。

 

一つずつ生活習慣に組み込めるようにしていき、無理のない範囲で行いたいですね。

 

トレーニング=ムキムキ
と思っている人も多いと思うんですが
トレーニングって本当に奥が深くて
ムキムキになるためだけにトレーニングするんじゃあないんです。

 

僕としては、トレーニングが楽しい!って思ってもらえたら凄く嬉しいですし、ただ単にしんどい。。て思われない様にトレーニング指導するように心がけています。

 

みなさんが継続出来る様にトレーニングも進めていくので
間違ったパーソナルジムへの固定観念は捨ててくださいね😄

 

もうすぐで7月!!
夏ですね!
トレーニングしましょう!

 

誰しもなりたい身体はあるはず!!
僕も憧れる身体はあります!
それには「継続」するしかありません。

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP