痩せすぎにメリットはない!

こんにちは😃加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

痩せすぎくらいが美しいみたいな風潮ですが、、、

 

痩せすぎるデメリットって考えた事はありますか?

 

太っている事は健康に良く無いと誰でも知ってるでしょう。

 

痩せすぎても健康に良くないとどのくらいの方が知ってますか??

 

10代の若い子たちが痩せ過ぎてるのを見ると将来の骨粗鬆症とか心配になりますが、30代や40代ましてや50代の人は過度な食事制限はダメです。

 

食事制限するって事は筋肉も骨も削ぎ落とす事になる。

 

そんなダイエットって健康なんでしょうか?

 

健康とは?

 

いくら痩せたって食べることが怖いような状況では、心が健康ではない。

 

筋肉や骨を削ぎ落とすようなダイエットは心も不健康にするし将来の骨粗鬆症も心配だし筋肉が少な過ぎて歩けなくなってしまって寝たきりのリスクも上がる。

 

その時に後悔しても遅い、、

 

今痩せてても将来が寝たきりだったら意味無いですよね?

 

痩せすぎが良しとされてますが痩せ過ぎのデメリット考えてますか??

 

今一度考えて欲しい問題です!

 

誰しもなりたい身体はあるはず!!
僕も憧れる身体はあります!
それには「継続」するしかありません。

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP