パーソナルトレーニングを開始して3か月が経過したお客様!

       

 

 

こんにちは😃加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です!

 

本日はパーソナルトレーニングを始めて4か月目が経過したS様にパーソナルトレーニング風景を撮らせて頂きました!!

 

ありがとうございます😊

 

日に日にフォームが良くなり、重量も上げれるようになっています😄

 

ご主人様と通って頂いているのですが、主人共々トレーニングを楽しみにしてますーっと嬉しいお話をして頂きました!

 

ありがとうございます😊

 

S様の3か月のパーソナルトレーニングの成果です!

 

体重は100gしか変わっていませんが、筋肉量が1kg以上増えて、体脂肪率も下がってこのお写真のようにお尻が見違えるように変化しました!!

 

何度も言いますが、体重は変わっていません。体重が変わらなくても体型は変わるんです😁

 

みなさんも人生1度きり!自分史上最高の身体目指して頑張ってみませんか?😊

 

 

パーソナルトレーニング枠が埋まるとその時点でご新規様の受付をストップさせて頂きますので予めご了承ください!!

 

みなさまとお会い出来るのを楽しみにしています!!

 

やるか、やらないかは自分の意思で決断しましょう!

 

痩せれない自分が嫌いになる前に

正しい知識を得て計画的に身体作りを進めていきましょう!

ダイエットに不可能はない!

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP