太った自分が嫌い!そのままでは進めない!

こんにちは😃加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

太った自分が嫌い、許せない、認めることができない。そう思ってダイエットを始める方はすごく多い!

気持ちは痛いほどわかるし、悪いわけではないのですが、、、

でも、そのままだとダイエットは上手く行かない!

今の自分を嫌いなままだと「太ってる自分は嫌い」と言って自分を傷つけました。太ってる自分を否定しました。

太ってる自分、あるがままの自分を受け入れてないんです。

そのまま前に進んでも、ありのままの自分を受け入れてないのでまた違う嫌なところが見えてしまって、またそこが嫌いになったり、もっと痩せないとって何キロになっても満足できなくなってたり、、

痩せたはずなのに太る自分を許せてないのでリバウンドが恐怖で食べる事が出来なくなってしまったり。

何かしら不具合が出ます。太ってる自分を受け入れる事ができない原因って何でしょうか?

太ってるか太ってないかよりも、太ってる自分を受け入れることのできない自分の心をクリアにしてあげる方がダイエットを自分のペースで進められるし、自分の軸がしっかり持てるし基準が他人じゃなくって自分になるので数字に振り回されなくなります。

結局、心が穏やかになるからダイエットも穏やかに進める事が出来る。ダイエットってみんな痩せる方法から探しますよね?

方法よりも大切なのは、なりたい自分の姿をしっかりと想い描く事が出来る強い心を持つことの方が大切なんです!

痩せれない自分が嫌いになる前に
正しい知識を得て計画的に身体作りを進めていきましょう!

ダイエットに不可能はない!

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP