必見!!トレーニング開始5か月経過された女性のお客様の測定結果!!

左9月11日
右2月5日

こんばんは😃播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

本日は、ダイエットを開始して5か月が経過されたお客様の測定でした!!

体重87.7kgから71.6kgに−16.1kg
体脂肪率52.4%から37.2%−に15.2%
ウエスト110.5cmから89cmに−21.5cm
ヒップ120cmから108cmに−12cm
このような結果になりました!!

横からや前後から見ても身体の厚みが違いますよね!!

やる前は不安で仕方なかったと思います。
本日ご本人にこの先どうされますか??
っとお話すると、、
このようなお話をして頂きました!

大変嬉しいです!!
今で半年間トレーニングが継続できています。
後半年頑張れば今以上に身体は変化すると思いますし
今から1年後が楽しみで仕方ありません!!

お客様1人1人なりたい身体は違うと思います!!

どうやったら結果が出るか?

そう聞かれたら僕は
「本気で最後まで継続してみてください。」と答えます。

「本気」これが大切。

皆さんは身体を変えるのに本気になった事はありますか?

何となく痩せたい
あんな身体になりたいなー、、などボンヤリとして目標を抱いてませんか??

ジムに行っただけで運動した気になってませんか??

身体が変わらないのは何か理由があります。自分に問題があります。

それに気づいて改善出来た人が理想の身体に近づく一歩だと
僕は思います!!

何事も本気で!!
僕も本気でぶつかります!!

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP