垂れ尻の女性が増えている理由!

こんにちは?播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

久しぶりにお気に入りのズボンを履いたらキツくて入らない、、

スキニーパンツを履いて鏡をみたらお尻が垂れて似合わない、、

そんな経験ありませんか??

垂れ尻になる原因ですが

普段から運動をする習慣がない人は、お尻の筋肉を使う機会が少ない為に、お尻の筋肉が低下しやすい状況にあります。

身体の中でも、お尻は脂肪がつきやすい部位です。
運動をしないためにお尻の筋肉量が少ないとお尻の脂肪量が増えてしまいます。

お尻の筋肉がないと、お尻についた脂肪を支えることが出来ず垂れ尻になります。

そして、筋肉が低下すると老廃物も溜まりやすくなり、垂れ尻になります。

結論からするとお尻の筋肉を付けると言うのが垂れ尻の解消に繋がります。

私のジムでヒップアップに成功されたお客様は多数おられますので、垂れ尻にならないためのトレーニングを実践していきましょうね!

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

PAGE TOP