夏に向けてみなさんパーソナルトレーニング頑張ってます!!

こんばんは😃播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

本日も朝からパーソナルトレーニングでした!!

お写真の女性のお客様は、4か月で体重が−15kg落とす事が出来ました!!

15kgのダイエットに成功されましたが、まだまだ頑張りたい!っと言う事でトレーニングも継続なさっています!

やはり継続が大切だと言う事ですね!!

この1週間で驚くほどのご入会のお問い合わせをいただきました!!

来週ご連絡頂いたお客様とお会い出来るのを楽しみにお待ちしています😃

毎年、今年こそは!っと意気込むけど中々痩せれない方は何か具体的な目標を持ち、その目標を達成するためには何から始めたら良いのか、、っと言う事をまず考えましょう。

とりあえずジムにいく。
とりあえず夜炭水化物抜く。
とりあえず糖質制限する。

ダイエットはそんな簡単ではありません!!

今年こそは!!とダイエット宣言している方を全力でサポートさせて頂きます!!

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP