フィットネスインストラクターの富永先生のパーソナルトレーニング!

こんばんは😃播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

本日は、フィットネスインストラクターの富永先生のパーソナルトレーニングでした!

60分ガッツリと下半身のパーソナルトレーニングを行いました!!

最後のお写真は、本日最終種目だった事もあって非常にきつそうですね!笑

良く頑張って頂きました!
ありがとうございます!

これは富永先生がトレーニングを始めた時と始めてから3か月経過した時のお写真です!

どちらが3か月経過した時の写真か言わなくてもわかるくらい身体が変わっていますよね😃

3か月を終了しても今もトレーニングは継続なさっています!

フィットネスインストラクターである以上プロとして怪我をしない身体作り、お客様の手本になる身体作りのために頑張って頂いています!

今よりも良い身体目指して頑張って頂きます!

みなさんも2021年!
何か新しい事にチャレンジして人生1度きり!
自分のなりたかった身体目指して一歩踏み出してみてはいかがでしょうか?😃

その一歩をサポートさせて頂きます!!

一緒に理想の身体を作っていきましょう!

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
まず、加古川でこれだけの資格を取得している方はいません。
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP