拘りがある人はダイエット成功しやすい!!

こんにちは?播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

タイトルにもある通りダイエットする上で何か拘りを持ってする方は成功しやすい傾向にあると思います。

例えば

週に1回は必ず運動する!
トレーニング後にアルコールは飲まない!
甘い物を食べるのは週に1回にする!

などなど、自分の目標とする身体をつくるにあたり上記のように自分なりに結果を出す為にこうした方が良いんじゃあないかな?みたいな拘りがあった方が良いと思います。

この食材はタンパク質が〇〇gで脂質が〇〇gだから取り入れよう!とか

ダイエットをする上でどうせ食事を気にするのなら一生の知識となる事は積極的に調べて、知識として蓄えるべきだと思います!

その調べた事は結果が出て、コースが終了したとしても生かされると思います。

私は他のパーソナルトレーナーより拘りが強いと自分でも思います。

トレーニングでも今日はこれくらいで良いとかフォーム完璧じゃないけど出来ていない訳じゃあないからオッケーとか絶対嫌です!

出来るまで追求します!

追求します!っと言っても1人1人運動神経も違いますし、あの人できるのになんであなたはできないの?みたいな事は全く思いません!

でも、出来ないからといって逃げていたら一生出来ないままです!

僕はどんだけパーソナルトレーニングが終わるのが深夜になっても自分のトレーニングは欠かしません!

これが僕がパーソナルトレーナーとしての拘りです!!

みなさんも何かやり遂げたいと思った時に、思っているだけではなくまず行動して、行動した先に結果と言う物が待っているんではないでしょうか?

自分は痩せれない、、
筋肉つかない、、
そんな事はありません!
大丈夫!!

一歩踏み出す勇気!

応援させて頂きます!

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
まず、加古川でこれだけの資格を取得している方はいません。
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

PAGE TOP