3か月ダイエットコースモニターのお客様の測定結果!!

こんにちは?播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

本日は3か月ダイエットコースのモニターのお客様の測定でした!!

身長151cm
年齢33歳の女性です!

左のお写真9月11日
右のお写真12月11日

体重87.2kgから77.3kgに−9.9kg
体脂肪率52.4%から44.2%に−8.2%
ウエスト110.5cmから97cmに−13.5cm
ヒップ120cmから113cmに−7cm

このような素晴らしい結果を出して頂きました!!

お写真で見ても顔の顎のたるみや、身体の厚みが3か月前と比較しても全然違うのがわかります?

ご本人も、職場の方などに変化を気付いてもらえるようになった!っと嬉しそうにお話して頂きました?

このお客様も過度な糖質制限などは一切していません。
身体を作るのに必要な栄養素をバランス良く摂取しながら
週に1回好きなものを食べる日を入れて頂き、ストレスなくこの3か月を迎えることが出来たとお話して頂きました!!

このお客様については、あと3か月継続されます!
あと3か月でここからどう変化するか非常に楽しみです!

みなさんも来年から、、
ではなく
今から動いていきましょう!

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
まず、加古川でこれだけの資格を取得している方はいません。
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP