最短で体を引き締める方法!

こんにちは?播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

最短で身体を引き締めるには食事管理と運動を平行して行います。

筋トレのみの場合
筋トレは筋肉をつくる作業です。筋肉をつけることによって基礎代謝が上がりやすい身体になります。しかし元々太っている人が筋トレのみを行なった場合は脂肪がそのまま残り全体的に逞しくなる可能性があります。

逆に痩せている人が筋トレをすると身体のラインがすぐに綺麗に出ると思います!

食事管理のみの場合

脂肪は1kg7200kcalのエネルギーを持っています。頑張って食事管理をして1日100kcalのエネルギーの−を作っても脂肪1kg減らすのに72日もかかります。

さらに基礎代謝が下がりさらに痩せにくくなるのでより食事管理を厳しくしないとやせれない。となると基礎代謝がまた下がり痩せにくくなり負の連鎖が起こります。

食事管理だけでは痩せれないと言う事はお分かり頂けたでしょうか?

糖質制限をし、1週間で−5kg減った!やったー!!痩せたー!
って喜んでいる方

それは脂肪ではありません。
しっかりと身体の仕組みを理解しましょうね!

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
まず、加古川でこれだけの資格を取得している方はいません。
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

PAGE TOP