ヒップアップ成功!!体重は変わらなくても体型は変わります!!

1番左が8月25日
真ん中が9月26日
1番右が10月31日

こんばんは!パーソナルジムchangeの尾上です。

本日美ボディーメイクコースの2か月が終了したお客様の測定でした!

写真で見てもお尻が上がり、太もも裏とお尻の境目が出来ているのがわかります?

食事も時には外食や羽目を外す時もあったみたいですが
オンとオフをしっかり作る事で無理なくリフレッシュしながらここまで来ることができました!

こう見えて体重は全く変わっていません。むしろ増えています!

しかし体脂肪は減り、筋肉量が増えていました!

みなさんはこのような模型を見た事がありますか?
これは筋肉と脂肪の2kgを比較したものです。

筋肉の2kgに対して脂肪の2kgは体積が大きいですよね。

このような事から同じ体重でも筋肉質な方の50kgと体脂肪が多い方の50kgでは体型が変わるんです。

このような事から女性には特に体重ではなく体脂肪重視と言うお話をしています。

細く長く!
最短での結果を求めず期待しすぎずコツコツ継続していきましょう!!

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
まず、加古川でこれだけの資格を取得している方はいません。
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP