美ボディーを目指す筋トレ女子のみなさん!

こんばんは?播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。
ただいま23時45分。
先ほど本日13人目のお客様のパーソナルトレーニングが終了致しました!

連日たくさんのお客様のご来店本当にありがとうございます?

本日は、美ボディーを目指す筋トレ女子達のトレーニング風景です!

夏は終わりましたが
もはや気持ちは来年の春や夏の薄着になる時期に向けみなさん動き出しています。

1年で一番痩せやすい時期の冬がもう少しでやってきます。

冬は何かとイベントが多い、、
イベント続きでオーバーカロリーが続くと脂肪は溜まっていくばかりです。

この時期にパーソナルジムに通うから
クリスマスのケーキやおせち料理が食べれない、、
そんな事は絶対ありません。

ケーキやおせちを食べたからといって太るわけではない。

全てはタイミングや量なんです。

そのノウハウをクライアント様にはお伝えしてお食事とトレーニング両面で頑張って頂いています!

来年の夏こそは理想の身体で迎えたい!
っと言う方は今から動き始めるのがベストですよ!

美ボディーやカッコいい身体目指して一緒に頑張っていきましょう!!

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
まず、加古川でこれだけの資格を取得している方はいません。
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP