お尻は変わる!お尻は作る物です!

こんにちは?播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です!

昨日はトレーニングを開始してもうすぐで2カ月経過するお客様の測定でした!!

お写真でもわかるようにお尻が上がり、足が長く見えるのがお分かりでしょうか?

このお客様は今までトレーニングと言う事をあまり重視していませんでしたが、バランスの良いお食事と定期的にトレーニングに来て頂いた結果です。

体重も400g落ちたくらいで筋肉量が2kgも上がっています。
この記事を見て少しでも体重ばかりにこだわっている人が体重は変わらなくても見た目が変わるんだと言う事に重きを置いて頂く方が増えたら良いな!っと言う思いで今記事を書いています?

体重が40kg台や理想の体重になっても理想の体型になっていないと言う事が多々あります。

運動はせず過度な食事制限で筋肉が落ち体脂肪率は全く変わらない方の特徴的な身体です。

ダイエット=体重ではないんです。
少しでも見た目重視の方が増えたらなと思います?

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
まず、加古川でこれだけの資格を取得している方はいません。
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP