クライアント様紹介199

こんばんは?播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

本日199人目のお客様にご入会していただきました!!
あと1人で200名様!
200人目にご入会された方は良い事あるかも!?笑
お早めにお問い合わせくださいね??

姿勢を良くしたい。
下半身の筋肉をつけたい
ヒップアップしたい
以上の目的があるお客様です。

気にされていたのは加齢による筋肉の低下から引き起こる姿勢が悪くなると言うこと。

姿勢の評価をしている際も骨盤のズレから自分では真っ直ぐ立っているつもりが身体が傾いていました。
自分では、わからない部分です。

その状態でトレーニングをしても、効果効率は最大化しません。

パーソナルジム=筋トレ
ではないんです。

私は、必ずその方の身体をまずは評価し、その評価に対してメニューを構成しています。

とりあえずスクワット
とりあえずベンチプレス
このようなパーソナルトレーナーがいるのが事実です。

前述しましたが、アクセスや料金だけでパーソナルジムは選ばないでください。

しっかり自分の身体で体感して自分のニーズと店のコンセプトが合っているかどうかしっかり考えた上でご入会を検討するのをおすすめいたします!

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
まず、加古川でこれだけの資格を取得している方はいません。
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP