クライアント様紹介191

こんにちは?播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

本日パーソナルトレーニング体験からご入会していただいたお客様です!

当パーソナルジム191人目のお客様です!

ダイエットが目的で全体的に引き締めたいとご来店いただきました!!
今まで家などでトレーニングはやっていた様ですが、中々続かなかったみたいでその現状を打破するために自分に厳しくパーソナルジムでトレーニングする事を決意されました!

来週よりお食事&トレーニング頑張ってもらいます!!

毎日たくさんのご入会のお問い合わせありがとうございます。
今現在大変ご予約が立て込んでおりますが、営業時間を最大限に引き伸ばし、枠を確保しております。

なるべくご入会をお断りすることなく、ダイエットや肉体改造を全力でサポートさせて頂きたいと思っております!
よろしくおねがいいたします?

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
まず、加古川でこれだけの資格を取得している方はいません。
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP