クライアント様紹介184

こんにちは?播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

本日184人目のお客様にご入会していただきました!

こちらのお客様は肩のインピジメント症候群という肩に傷害をお持ちのお客様でこの度は痛みの改善と緩和するためにご入会していただきました!

いくつかパーソナルジムに行かれたみたいですが
肩に傷害があるのにも関わらずバーベルを持ってスクワットをさせるパーソナルジムがあったみたいで
すごく驚きと言うかありえない行為だと思いました。

このように知識の無いトレーナーが専門外であるリハビリやコンディションニングを指導するのは難しいと思います。

みんながみんなダイエットや筋肥大をしたい!と言うお客様ばかりではないのでやってはいけない事をお客様にさせてしまっていると思います。

強いていうならまだ自重のスクワットならまだしもバーベルを担ぐときも肩には負担がかかります。
皆さまにも言えることですが

立地やアクセスや料金などでパーソナルジムを選ぶべきではありません。

これだけは肝に命じてパーソナルジム選びをしてくださいね!

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
まず、加古川でこれだけの資格を取得している方はいません。
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP