3ヶ月のダイエット企画開始!!

こんにちは?播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

本日から3ヶ月のダイエット企画開始されるお客様です!!

ホームページ上でも紹介していますが、モニターキャンペーンを受講していただけることになりました!!
内容はご確認ください!

スタート時
年齢27歳
身長162cm

体重55.7kg
BMI21.2
体脂肪率32.1%
筋肉量35.7kg

ウエスト80cm
ヒップ94cm
太もも47.5cm
二の腕24.5cm

このような結果からのスタートです!
分析していくとBMIもそこまで高くないですし、3カ月間は体重ではなく体脂肪率に着目したダイエットをしていただきます!

BMIがそこまで高くないのにもかかわらず体重に着目したダイエットをすると中々数字が落ちない時などに一喜一憂してモチベーションがもたない事が多々あります。

ちなみに体脂肪率が30%以上と言うことで大体目安としては22%くらいを目標にしていきたいと思います!
女性の平均値は25-30です。
ですが、身体を綺麗に見せようと思うと大体22%くらいが理想値になります!

このお客様は、タイトなデニムやスキニーを履きたいと言う要望もございますので足痩せやヒップアップも同時に行っていきたいと思います!!

また1ヶ月後に中間報告をいたしますのでお楽しみに?

当パーソナルジムでは
ダイエットしたい!
カッコイイ身体になりたい!
ヒップアップしたい!
スポーツに生かせる身体を作りたい!
腰痛膝痛を改善したい!
など様々な目的をお持ちの男女の方が年齢に関係なくご来店いただいています!

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
まず、加古川でこれだけの資格を取得している方はいません。
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

しっかりとしたエビデンス=科学的根拠に基づいた指導が提供できるのが有資格者の強みです。

パーソナルジムもアクセスや料金だけで選ぶのはやめて、実際トレーニングを受けてから決めるのをお勧めします。
良いトレーナーを選ぶのも身体を変えるのに必要な事です。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

本気で身体を変えて人生を変えたい方のご連絡お待ちしております!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP