新しいトレーニングアイテムを導入致しました!

こんばんは??播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です!

本日、当パーソナルジムに新しいマシンアイテムを導入致しました!

ブロックダンベルといってこの一つのダンベルで重さを変えることができます。
従来のフィットネスクラブとの違いは、パーソナルジムはスペース的にコンパクトなマシンが最適なので、いくつかのダンベルよりもこちらの方が場所もとらないので邪魔になったり、狭いと感じることはございません!

このように当パーソナルジムでは、昨年から今年にかけて最先端のトレーニングマシンを導入しています。

また、6月に内装のリフォームをし、スペースが広くなりもう1つ新しいマシンをアメリカから導入予定です。

日本にはまだ未上陸みたいなので、日本で最初に導入できることを嬉しく思います?

このような最先端のトレーニングマシンで米国&日本最高ランクのパーソナルトレーナーの資格を取得している私が最新の科学的根拠に基づいて完全オーダーメードのパーソナルトレーニングをご提供し、結果に導きます。

主役は「お客様」です。
私は最短で結果に導く「道先案内人」です。

本気で身体を変えたい方のお問い合わせをお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079ー441ー3933
こちらまでお問い合わせください!

夏にむけて自分史上最高の身体目指してボディーメイクしていきましょー☺️

PAGE TOP