生理中の過ごし方について!

Hispanic young woman suffering PMS pain in bed

こんにちは??播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

生理前から生理中にかけてはほぼ必ずといっていいほど体重は増加します。理由としてはホルモンの変化により体が水分を取り込みやすくするためです。

例えば、食事を頑張っていても生理前や中に体重が増えた場合には、脂肪ではなくほぼ水分で増えている状態なので心配はしなくて大丈夫です!

対策としては体を冷やさないようにすること。塩分などは控えめにして排出を促すようにしていきましょう。

カリウムが豊富な食材を取るのがオススメです。
具体的には常温の飲み物や温かい飲み物を飲んだり、温かい物を食べたり、カリウムが豊富なアボカドやキュウリを食事に取り入れるようにできると効果的です!

是非、取り入れてみてくださいね?

無料体験お問い合わせは
079ー441ー3933
こちらまでお問い合わせください!

クライアント様各位、特に女性で働きながら子育てされている方。コロナウイルスの影響で学校が休みで働けなく困っている方も多数いるかと思います。
今は、我慢。耐えるしかありません。
夏にかけてこの騒動が収まりますように皆様の力を結束して困難に立ち向かっていきましょう。

当パーソナルジムでは、除菌、消毒、換気を行い徹底したウイルス対策をしています。
スポーツクラブみたいに不特定多数のお客様とトレーニングすることはなく、完全マンツーマントレーニングですのでご安心下さいませ。

夏に向けてボディーメイク始動していきましょー?

PAGE TOP