女性だけでなく男性のクライアント様も急増中です!

こんばんは??播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

先ほど最後のクライアント様が終了し本日は9時から22時までの11名様のパーソナルトレーニングでした!
皆さんなりたい身体目指して朝から精力的に動かれていました?

「もう無理、、しんどい、、」
「いける。あと3回」
っというやり取りを日々繰り返しながら皆さんの身体が出来上がっていっていますー☺️

トレーニングは決して楽ではないですが、トレーニングをすることにより身体的な恩恵はたくさんあります。
女性で筋トレしたら太くなる、、、
そんなことありません。

男性でも、そんなにムキムキになりたくない、、
そんな簡単に筋肉は大きくなりません。

まだまだ筋肉に関して間違った解釈をしている方が多数います。
私のパーソナルジムでは、米国&日本最高ランクのパーソナルトレーナーの資格を保有し、明石、加古川では数少ない資格を取得しているパーソナルジムです。

近年筋トレブームでパーソナルトレーナーが増えていますが、ほとんど無資格です。トレーナーの資格を持っている人から見たらパーソナルトレーナーではなく、筋トレの上級者っていう解釈です。

誰でもパーソナルトレーナーを名乗れるこの時代。
しっかりと皆さんが見極める必要があります。
パーソナルトレーナーが言っていることが全て正解ではありません。

当パーソナルジムでは1人1人の目的、骨格、体力を見極め最先端の科学的な根拠に基づいて完全オリジナルのパーソナルトレーニングをご提供し結果に導きます。

身体は嘘をつかない。
本気でやれば身体は応えてくれます。

まずは無料体験にて本格的なパーソナルトレーニングをご体感ください!
素人でもトレーニングを教えてしまうこの時代、、しっかり見極めが必要ですよ?

無料体験お問い合わせは
079ー441ー3933
こちらまでお問い合わせください!
楽しくをモットーに一緒にボディーメイクしていきましょー☺️

トレーニングだけでなくいっぱい世間話しましょう。笑

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP