1月も残りわずかですが、皆さんトレーニング頑張ってます!


デットリフトと言われる種目で、姿勢改善や、下半身、脊柱起立筋を鍛えて後ろ姿を綺麗にできる種目です。


肩のトレーニングのショルダープレスです。上半身の筋肉で一番大きい筋肉は肩です。肩のトレーニングをしている方は非常少ないですがトレーニング必須の筋肉です。


トレーニングの終わりにバトルロープで最後の追い込みです。
体幹強化、脂肪燃焼を促進します。


こんにちは??
播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。
本日は、男性のお客様と女性のお客様のトレーニング風景をとってみました?

女性のお客様のニーズはヒップアップということで本日は下半身中心にパーソナルトレーニングを行いました!

お尻だけを鍛えてもヒップアップはしません。。
色々な筋肉をバランスよく鍛えることが大切です!

本日も皆さん良いトレーニングができていました?

1月も終わりに近づいてきていますが今月すでに11名様ご新規様にご入会して頂きました?

皆さん夏にむけて、、
服をお洒落に着こなしたい、、
とにかく痩せたい、、
っという理由でご入会されています!

ジムにいってるけど痩せない、、筋肉ついている気がしない、、
食事も気をつけているのに、、
などこんなけやっているのに何故?っと思っている方もいると思います、、
トレーニングのやり方が間違えているという原因が多く見られます。
効率よく安全かつ効果的にボディーメイクするためにはトレーニングを1からする必要があります。

当パーソナルジムでは米国、日本最高ランクのパーソナルトレーナーの資格を保有していますので、一人一人の骨格、体力に応じて目的別にトレーニングすることが可能です。

本気でやれば身体は応えてくれます。
筋トレは嘘をつきません。
明石、加古川唯一の資格取得パーソナルジムでボディーメイクしていきませんか?☺️

無料体験お問い合わせは
079ー441ー3933
こちらまでお問い合わせくださいね☺️
夏に向けて今から少しずつ動いていきましょー?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP