小学生キックボクサー?のフィジカルトレーニング


こんばんは??播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

本日は来週に試合を控えるキックボクサーのパーソナルトレーニングでした!
来週の試合に向けて今日もみっちり頑張って頂きました!!
日に日にキック力、パンチ力、スタミナがあがってきているのを実感しているみたいです?

子供の成長は早いですね☺️
なんとか来週は勝ってほしいですね?

12月になり体験のお問い合わせもかなりのペースでご予約頂いております。
お一人ずつ対応させて頂きますので、よろしくお願いいたします?

お話の中で大半の方に言われるのがアスリートやフィットネスインストラクターの方などがたくさん通われているイメージをお持ちのようで、初心者の私でも大丈夫でしょうか?っとお話をされることがあります。
確かにアスリート、同業者の方もたくさんご来店頂いておりますが、初心者の方の方が圧倒的に多いです。
ですので、自分には無理だ、、っと思うのではなく、一人一人の目的、目標、体力で完全オーダーメイドのパーソナルトレーニングメニューを構成しますので初心者の方もご安心してご来店ください❗

機械の使い方がわからないのにジムに通ってもなかなか効果を得るのは難しいです、、
同じ1時間動くのなら効率的にトレーニングしたほうが結果は得られやすいです。
来年こそは、、っと思っている方は1度無料体験お問い合わせくださいね☺️
お問い合わせは
079ー441ー3933
こちらまでお問い合わせください❗

一緒にどうやったら身体を変えれるか一緒に考えていきましょう?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP