3ヶ月ダイエットコースのお客様の測定結果

こんばんは!播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です❗
本日3ヶ月ダイエットコースのお客様の2ヶ月目の測定でした。

左のお写真が7月20日
右のお写真が9月17日

体重61.3から55.9に-5.4kg
体脂肪率30%から23.2%に-6.8%
筋肉量も1.5キロアップ
ウエスト95.5から84.5に-11cm
このような結果を出して頂きました!
食事制限はもちろんしておりません。
しっかり3食食べてもらいながらリバウンドしない食事方法で落としていきました!
糖質制限をすると、脂肪で体重が減っているのではなく、炭水化物の水分が身体から抜けているだけですよ。
筋肉量も落ちますし、お米が悪いわけではありますよ❗
糖質もいくつか種類がありますし、先日もテレビで糖質抜きダイエットを薦めるテレビがありましたが、自分が体感していないのに良く薦めれるなーと思います。
お米を食べながらでもこのように身体は変わっていますので、SNSの情報を鵜呑みにしないようにお気をつけくださいね?
まずは、自分で体感してみましょうー?

当パーソナルジムではこのように結果にこだわるパーソナルジムです。
1人1人の目的、運動レベルに沿ってメニューを構成していきますので、ご安心くださいね❗

加古川、明石では持っている人が少ないトレーナーの国際ライセンスも取得しているので安全に効果が得られます。
まずは、無料体験お問い合わせくださいね?
お問い合わせは
079ー441ー3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP