3ヶ月ボディーメイクの結果

こんばんは!播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。
本日は、ボディーメイクコース3ヶ月頑張って頂いたお客様のビフォー&アフターです❗

左が6月4日
右が9月9日

体重は、食事制限なしで-3キロ
体脂肪率が30.2から18.2に-12%
食事制限なしでこの数字です❗
制限ではなく○○と○○を意識するだけです❗
このお客様もそれを意識してもらいトレーニングに励んで頂きました?

写真でみても、まずは姿勢が全然違いますよね。
トレーニングだけではなく、姿勢矯正も行いました。
後は、胸、腕が全然違いますよね?
胸も以前より、形がくっきり出てきました?
これは、トレーニングだけでは不可能です。
ある程度脂肪が絞れていないとこのアフターのお写真みたいに変化しません。
私のパーソナルジムは、ボディーメイク専用のパーソナルジムではありません。
加古川、明石では持っているひとがなかなかいないトレーナーの国際ライセンスを取得していますので、アスリート、リハビリも行っております。
近年パーソナルジムが増えておりますが、無資格でやっているのが多いのが現状です。
無資格トレーナーと有資格トレーナーの知識差はかなり差があります。
トレーナー選びも重要ですよー?

本日も体験のお問い合わせを頂き、連日お問い合わせを頂いております。
自分の身体を変えるためにまずは何が必要か、考えてから行動してみてくださいね❗
無料体験お問い合わせは
079ー441ー3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP