クライアント様紹介118

こんばんは❗播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。
本日は、パーソナルトレーニング体験を受けて頂き、来年度から高校生になる中学3年生の男の子が入会して頂きました。

現在クラブチームで硬式野球をしており、来年度も強豪の私学に通われることが決定しています。
ポテンシャルも高いので、この入学するまでの半年でどれだけ伸びるか楽しみですね?

僕も野球をやっていたのでわかるんですが、野球はめちゃくちゃお金がかかります。
僕が中学3年生の時にジムに通うということは思いもよらなかったので、この男の子もすごいですが、やっぱり両親がすごいと思います❗
この男の子にはご両親が自分の子供の将来の投資をしてくれていることに感謝しながら一緒にトレーニングに励んでいきたいな❗っと思います!
本日、ご両親、お子さん揃ってこられて自分の両親と照らし合わせながらお話するとやっぱり両親には感謝しかないと実感しました?
来年度4月からいいスタートがきれるように、一緒に成長していきます?

夏になり、ご入会がかなり増えています。
ご予約が大変立て込んでおりますので、お問い合わせ頂いても電話にでれないことがございます。
折り返しお電話させて頂きますので、どうぞご了承くださいませ。
お身体お悩み、、
ダイエット
ボディーメイク
とにかく引き締めたい
かっこいい身体になりたい
などなど
今まで4000人のクライアント様の指導実績ある私が責任をもって成功に導かせて頂きます。
米国&日本最高ランクのトレーナーの国際ライセンスを取得していますので、資格を持たないトレーナーとは全く異なったオリジナルのパーソナルトレーニングをご提供致します。

今はトレーナーも選ぶ時代です。
資格をもっているか、実績があるかを見極めてから行動してみてくださいね?

無料体験お問い合わせは
079ー441ー3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP