クライアント様紹介116


こんにちは!播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。
本日は、他のジムに半年間通われていましたが、思うように結果がでないということで、当パーソナルジムにご来店頂きご入会して頂きました?

トレーニングだけしていても身体は変わらないということ。
体重を気にされていたので、体重ではなく見た目重視していくことの大切さをお話させて頂きましたー✌️
トレーニング体験では、骨盤が歪んでいたので、腰痛、お尻が垂れ下がって見える原因についてお話させて頂きました?

他のジムからの移り変わりの方もすごく増えていますが、どのようなトレーニングをしていたか、お食事方法は、関節の可動域のテストなどはされていたか、アップもなしにすぐトレーニングを始めていなかったかなど色々なお話を聞くなかで僕自身それはだめでしょう。。っと思うことが山ほどあります。

パーソナルトレーナーからみてこのパーソナルトレーナーはすごいっと思われるのが本物のパーソナルトレーナーです。

今は、無資格でもパーソナルトレーナーという形で活動している人もいるので、それもどうかな?っと僕自身は思っています。

当パーソナルジムでは、米国、日本最高ランクのトレーナーの資格を取得し、各地でトレーニングセミナーなども講師として活動しています。
現在今までのクライアント様の総数は約4000人を指導させて頂きました。
その中には一般の方はもちろんですが、アスリート、同業者のパーソナルトレーナー、ヨガ、フィットネスインストラクター、接骨院、整体院先生、読者モデルなど幅広くパーソナルトレーニングさせて頂いております。
1人1人の目的、ニーズに沿って完全オリジナルのパーソナルトレーニングメニューをご提供させて頂きます??

自分史上最高の身体目指して本気で一緒に頑張っていきましょうね☺️
無料体験お問い合わせは
079ー441ー3933
こちらまでお問い合わせくださいー?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP