クライアント様紹介114.2019年ベストボディー神戸大会3位のお客様です❗


こんばんは❗播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です❗
本日は、ベストボディーという筋肉美を争う大会で2019年の神戸大会で3位のお客様がパーソナルトレーニングを受けにきて頂きました☺️
普段からも、ご自分でトレーニングはされているみたいでしたが、トレーニング終わりの感想として「やっぱり一人ではここまで追い込めない。」っとおっしゃって頂きました普段しっかり自分でトレーニングしていてもパーソナル(マンツーマン)でやることで更に効果、効率がアップします。
実際このように輝かしいボディーメイクの大会で活躍されているかたでさえパーソナルトレーニングを受けています?

いかのフィットネスクラブで見よう見まねでトレーニングしても効果がでにくい、、っというのが現実です。
一人でトレーニングできるひともこのようにパーソナルトレーニングを受けて、身体の使い方、自分のフォームの癖を的確に修正に導くのがパーソナルトレーニングの良さです❗

みなさんも効果、効率をあげたいのであれば、自分でむやみにトレーニングするよりも身体の仕組みを覚えてから自分でトレーニングするのをおすすめします☺️

夏真っ最中ですが体験&ご入会かなり頂いております。
一人ずつ丁寧にご指導させて頂きますので、ご安心くださいね?
日本、米国最高ランクのトレーナーの資格を取得していますのでお身体のお悩みを体験にてお話くださいー?
無料体験お問い合わせは
079ー441ー3933
こちらまでお問い合わせくださいー?
自分史上最高の身体目指して一緒に頑張っていきましょう?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP