クライアント様紹介110

こんにちは❗播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。
本日、パーソナルトレーニング体験からご入会頂いたお客様です!
パーソナルジムchange110人目のお客様です❗
ご自分で、何回かダイエットに挑戦していたみたいですが、リバウンドを何回も繰り返してしまい、もうリバウンドしないように克服したい!!ということでご入会して頂きました。

トレーニングをせず、ダイエットしてきたみたいなのでそこにトレーニングをすることにより、どのように体質改善するか楽しみです?
食事量を減らしたり、糖質を減らすダイエットは、筋肉も落ち代謝が落ちるのでリバウンドしやすくなります。
自分の理想とする体重50キロになったー、、
けど自分が目指している身体じゃない、、
このようなことが上記のことをやり続けると引き起こす原因です。
もう、体重ばかり気にするのはやめましょう?
体重ばかり気にしている人は身体がボロボロになり、健康的に痩せてるとは到底言えないです❗
しっかり食べて、動く❗
これができればあなたの今のような身体にはなっていないです。
食べてそのままにしておくから、今の身体が出来上がってしまうんですよー?

夏、真っ最中です❗
薄着のこの季節自分の着たい服を着こなせるように、身体を引き締めていきましょう?

まずは、お身体のお悩みを無料体験にて、いっぱい話してくださいね?
お問い合わせは
079ー441ー3933
こちらまでお問い合わせください!

自分史上最高の身体目指してボディーメイクしていきましょー?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP