3ヶ月ダイエットコース終了されたお客様の測定


左4月6日
右7月12日

こんにちは❗パーソナルジムchangeの尾上です❗
本日は、3ヶ月ダイエットコース終了されたお客様の測定でした!

体重が-10.7キロ
体脂肪率-11.8%
筋肉量1.5キロアップ

ウエスト-10.5センチ
ヒップ-10センチ
太もも-7.2センチ
二の腕-4.9センチ
このような結果になりました?
バランスのいい食事&トレーニングも粘り強く頑張って頂いた結果が本日の数字に現れましたね?

痩せるだけでなく、運動する習慣がついたー❗と凄く喜ばれてました?
この方のように、トレーニングを詰めてやる必要はありません。
まずは10分でも15分でもいいので何か運動する時間を24時間の内に作ること!!
最初に詰めてトレーニングが嫌になれば、一生あなたはその身体のままです。
パーソナルトレーニングはすごくきつい、、っという印象を持っている方もいると思いますが、それぞれの目的、目標によってトレーニング内容は異なります❗
ですので、運動全くやったことのない人だからこそパーソナルジムに行くのをおすすめしたいですね☺️
全く運動したことない人がフィットネスクラブにいっても、何をしたらいいかわからない、、
このような経験を経験した方多いと思います❗
身体を本気で変えたいのであれば、食事、身体の造りを最初に指導してもらうことを僕はおすすめします?
そうすることで、遠回りせず理想の身体を作ることができます。
夏に向けて、ボディーメイクして自分史上最高の身体目指して頑張っていきましょう?
無料体験お問い合わせは
079ー441ー3933
こちらまでお問い合わせくださいね?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP