クライアント様紹介47


こんばんは!パーソナルジムchangeの尾上です?

本日パーソナルトレーニング体験からご入会して頂いたお客様です!!
加西市からわざわざ来ていただきご入会して頂くことになりました✨
車で50分弱かかるみたいで、遠方よりお越し頂いて大変嬉しい気持ちでいっぱいです?
3ヶ月後に人生で一番いい体目指して頑張っていきましょう✨

10月になり肌寒くなってきました。パーソナルジムchangeではトレーニングをする女性が増えています?
女性は30代40代になるとホルモンの分泌がへり、筋肉が落ちて、代謝がへっていくいわゆる老化が男性より早く進んでしまいます。筋肉がへり骨密度が低下して70代になると筋肉が0に。。
そうなると自分の足では歩くのが困難な状況になります。そうならないためにも20代や30代のかたはもちろんですが、40代50代のかたも筋肉をつけなければいけません。
トレーニングをすることにより、ホルモンが分泌し、筋力向上はもちろんですが、若返りのホルモンもでます!
そんなことから女性こそ筋トレ!!するべきなのです。
ムキムキになりたくない。筋トレしたら体が大きくなる。。そんなことは絶対にありません!
正しく、安全にトレーニングをすれば、きれいなボディーラインを筋肉で作ることができます。
詳しくお話をききたいかた、ダイエットしたい、美ボディーになりたい!というかたは
みなさん1度無料体験お越し下さいね!
お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください❗

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP