マッスルバーベキュー

こんばんは!パーソナルジム『change』の尾上です?

昨日須磨の海の家で、マッスルバーベキューがありました❗
筋トレが好きな方、ベストボディージャパンなどで活躍されてるかたなど、いろんな分野で活躍されてるかたとお話する機会を頂きました?

みなさん素晴らしい体をされていて、減量していない僕の体が惨めに映りますね。笑

写真にもあるように、播磨町出身でご活躍されている
ミスターサスケの山田勝巳さんがいらっしゃいました❗
播磨町にパーソナルジムが出来たことは、知ってくださっていたみたいで、またお店に来て頂けるみたいです✨
さすがの貫禄がありました❗

このように、カッコいい体、美しい体は何歳になっても作れますし、筋トレすることで年齢より若く見えるようになります?
それはトレーニングすれば若返りのホルモンがでるので実際証明されています!

年齢関係なくトレーニングを始めたい方はぜひ一度トレーニング体験しにきてくださいね✨

お問い合わせは
079-441-3933
繋がらない場合
080-6170-8056
嬉しい特典も用意してますので、是非お越しくださいませ?

PAGE TOP