クライアント様紹介⑨


TRXでのスクワットです。自重トレーニングは関節を痛める可能性が重りを使うスクワットより低いので年齢や体力に応じてメニューを変えていきます!

コンパクトウォーターバックを使って捻る運動をしています✨ゴルフをされているのでスイング時のパワーを生み出すトレーニングです?

こんにちは!パーソナルジムチェンジの尾上です!

今回は週2回新大阪から新幹線で来て頂いている方を紹介します✨
まず、新大阪から!という時点でびっくりですが。。笑
数あるパーソナルジム、しかも大阪はパーソナルジムが非常に多いのにも関わらず播磨町にまで足を運んでくださるのは感謝しかありません(^-^)
お年も60を越えておられますが、いつも一生懸命にトレーニングに励んでおられます(^^)
1ヶ月で筋肉量が1キロ増え、体脂肪も2%落ちています(*^^*)
この調子で頑張って頂きます?

さて、モニターを募集させて頂きましたが早くもあとお二人ということになりました?

値段も半額ということでかなり破格のキャンペーンを開催させて頂きますのでこれを機に夏にむけて体を鍛えていきましょう(^^)

体験もかなり増えてますので、ご希望の日時に添えないかもしれませんが、お問い合わせくださいませ(^-^)

079-441-3933
繋がらない場合は
080-6170-8056
までお問い合わせください(^-^)

夏はすぐそこです?
筋肉をつけてかっこよく美しいボディーラインを作りましょう\(^-^)/

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP