クライアント様紹介⑧

こんにちは!
パーソナルジム『change』の尾上です(*^^*)

本日先ほど加古川よりご来店して頂きまして、入会して頂きました?
お仕事も忙しい中で、目的を持ち週2回しっかりトレーニングと食事でのサポートもさせて頂くことになりましたので、しっかりと結果で応えていきたいと思っています✨
今はやる気に満ち溢れてる感じなので、そのモチベーションをしっかりと維持できるようにサポートさせて頂きます?

さて、本日もご入会数人にご入会頂きました✨
自分史上最高の体で夏を満喫しませんか⁉
今から運動をはじめたい方。ジムに通ってるけど器材の使い方がわからず何から始めたらいいかわからない方。
いろいろいると思います❗
体を変えるということは、簡単ではないですが、不可能ではありません?
今の自分の何かを変えるだけで変わります?
それが運動なのか、食事なのかはその方によって違いますが☺
加古川、播磨地域の方には嬉しい特典。明石の方も増えてますので、お得な特典も用意させて頂いてます✨
パーソナルジム『change』でお待ちしております?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP